ネット掲示板を作ろう

ネットラジオ用の交流サイト以外でも使えます

もしも今現在ネットラジオ専用のブログを作っている方だと出来上がるまで少々時間がかかってしまいませんか?やはり、公開するのならカッコイイ物を見せたいと思いますよね。後は中途半端な物も見せなくないと感じますよね。そう考えるとどうしても中々公開するまでは時間がかかってしまう。

そういった方にオススメなのはネット掲示板です。

公式のネット掲示板を作る事でファンとの交流が図れますし、またファン同士の交流も図れます。なので古くからいるあなたのファンは新しく入ってきたファンに対して色々と教える事も出来るので掲示板の中でも非常に盛り上げるでしょう。

それに、掲示板に関してもほとんど無料で使う事が出来る物が多いので簡単に利用出来ます。

後は掲示板の利用方法としてあなたがアンカーを打ち、例えば50番、100番、200番、300番の書き込みをした企画の全て、もしくはいづれかを採用して放送すると言う事も可能です。

これは掲示板独自のやり方なので非常に面白いですよね。

後は注意事項としてはネット声優を目指しているあなた自身はあまり書き込まない事です。頻繁に書き込みをしているといつでも答えてくれると言う認識になり、たまたま忙しくて返事が出来ない場合に掲示板が炎上してしまいます。

なので、基本的には掲示板では返事をしないと言うルールを決めて作りましょう。

後、個人的にオススメなのはこの掲示板です。

201304241649575683