ねとらじレボリューションのしておきたい設定

集客力があっぷするねとらじレボリューションの設定方法をご紹介いたします。

ネットラジオを運営する際にねとらじレボリューションを使う方は是非やって欲しい設定があります。その設定をしているかしていないかでリピーターのつき方やファンのつき方が圧倒的に変ってきます。

まず一つはタイトルはテーマ性でお話したタイトルの付け方です。まずこれをしておく事で新規のファンを取り込む事が出来る場合があります。

タイトルの下の説明に関してもタイトルを含めた言葉で簡単にどういった放送内容なのか書いてみましょう。これも同様に新規客を取り込む為の設定方法です。

そして、次は関連URLです。関連URLにネットラジオ用のブログを作るでも触れたブログのURLを入力して見て下さい。そうする事でブログでのアクセスアップも図れますし、さらに次回の放送についての情報やアンケートなどをとる事が可能です。もしくはブログに時間がかかってしまう方であればネット掲示板を作ろうの無料掲示板を利用して見て下さい。

ネット声優は誰でも簡単になれますが、人気があったり、ファンがついたりと言う方は非常に少ないです。そういった方は必ずこういった細かい部分の設定もバカにしていません。

それにたった5分で出来るようなレベルの内容なのでやっておくだけで損はしないでしょう。