ご利用案内

当サイトをご利用頂くにあたっての案内を掲載させて頂きました。

まずはじめに、当サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

このサイトは声優になるにはと言う疑問を持った方を中心に内容を作成させて頂いておりますが演技や滑舌、発声関係について悩んでいらっしゃる方であればどなたでもご利用いただけますし、また声優ファンでもっと声優について詳しく知りたいと言う方もご利用いただけるかと思います。

ご利用方法としましては左側のメニューの中から気になる情報のカテゴリーをクリックするとそれに合った内容が表示されます。

また、声優養成所の情報に関しては上のメニューの中から選ぶ事も可能です。声優養成所についてはある程度わかりやすくまとめ、またホームページを見てみたい人や資料請求をしたい人向けに各養成所へのリンクも張っているので1クリックでアクセスできるように作成しております。

もし、他にも声優について何か書いて欲しい事や知りたい事、そして疑問や質問に関して何か御座いましたら上記のお問合せからご連絡下さいませ。

これらの情報はサイトの作成の参考とさせて頂き、またご質問頂いた内容も掲載させて頂く場合もございます。但し、全てのメールに返信をするわけではございませんので、予めご了承下さいませ。

合わせて注意事項も一度ご覧下さいませ。